あいねの頭皮 水虫

2013-10-05

いつも昼寝でもしようって思うけど、
いざ時間があると、何して良いか・・・わからないね。

1週間まで自宅で安静・・・なんて言われたらさ、
退屈で。

エアロビスティックもできない。
背筋も・・・できない。

はぁ~~~~あ

退屈で脳みそがとろけ出すよ。。。

母親がさ、DVD適当に渡してくれたんだけどね、
なぜか韓国ドラマが多い。

ひとつ面白い!と思ったけど、なぜか続きがないし(汗)

・・・続きが気になるんだけど。

肩が気になるからと思って、集中で頑張ったら
腰痛めたなんてお恥ずかしい。。。

ま、仕事中にとどめをさされたんだけどね。

あー、美術館行く予定も中止。

ヒレかつ定食食べたいなー。

みなさん、11時からとか暇な時は何してる?

病気とかなら11時なんて時間も気にせず寝てるけど、
動けないのはつまらない。

トルクメニスタンのお土産のお菓子、食べつくしてやったww

あぁ・・・これでまた太るかもね。
気づいたら7KG増とかありえる話。

元気な時に、時間があるのはありがたい話なんだけど、
これじゃ・・・ね。

曇天とかでもそうじゃない?
晴れている時に、どこか行くなら良いけど、雨なら限られて
しまう。
行くところを決めていて、雨だったら最悪だし。。。

一応、気を使いサラダ寒天は食べてるけど。

太りすぎと運動不足は、身体にダメージがあると、今回は
すごーく感じたよ。

本当に・・・調子良くなったら、身体のことを考えようって
思ってるけどね。

それにしても、つまんないです。。。

消費者金融比較

天然むすめ口コミ

高収入アルバイト口コミ



母の水虫 緑茶

2013-10-02

仕事の関係で、
13時は市販のお弁当を利用する方も多いと思いますが…

実はこのお弁当選びに、ダイエットの秘訣が隠されていたりします。
綺麗に痩せるためにも、ここは是非おさえておきましょう!

最近の市販のお弁当は親切で、
ほとんどのものがカロリー表示されていますよね。
このカロリー表示をダイエットのために利用しない手はありません。

10時・13時・よるにもよるのですが、
ダイエット中の女性の場合、
一食あたり500キロカロリーが一つの目安になります。

この数字をクリアするのは正直なかなか大変です…
例えば、ヒレかつ定食やヒレかつ定食といったものは
だいたい800キロカロリー前後もあるといわれていますもんね。

実際、揚げ物はダイエットの強敵です!
揚げ物が入ったお弁当で、
500キロカロリー以内におさえるのは至難のワザ…

どうしても食べたい時は、ご飯を半分に残すなどして
自分のペースでカロリー調節することをオススメします。

ダイエットのためとは言え、
「食べ物を残すなんて!」という人は、
やはりトレーニングをして食べた分のカロリーを消費してしまうか、
あるいは残した半分は、次の食事として
食べるようにするといいでしょう。
一度に食べると、一度に太ってしまいますからね。

また、
痩せるためとはいえ、500キロカロリー以内におさえるとなると
どうしても量が制限されてしまい、腹がすいてしまいます。

そこで活躍するのが野菜!
たくさん食べても低カロリーなので、
まさにダイエットするには最適な食品といえます。

それに、
野菜ジュースや低カロリーのスープなどを
お弁当を、食べ始める前に飲むと、
それで腹が満たされて、お弁当の物足りなさも軽減されますよ。

ダイエット中は食べる物そのものとともに、
食べる順番にも気をつけた方がいいですね。

ノーノーヘア口コミ

ノーノーヘア口コミ

高収入求人情報



いずみの犬 水虫

2013-09-29

みなさまは、何かイライラしたりしてストレスが溜まった時。
食べすぎ?食べられない?
どっちのパターンになりますか?

たとえ食べすぎても、
ウエストがいっぱいになって、食べるのをやめられるのなら・・・
ストレス発散のための食べすぎ。
という事で片付く問題かもしれません。

しかし、俺の場合、
いくら食べても食べつづける。満腹感がよくわからない。
こうなってしまうようだったら、気をつけたほうがいいですよ!

俺の高校時代の話ですが・・・
朝方食を普通に食べ、
一時間後学校で、特大食パンを2個。
それでもすぐウエストがすいてしまい、
授業が終わる度に食パンやおやつを食べ、
朝方は食堂で2人分+父親が食べきれなかった分。
そして、学校が終わったらそこからはひたすら食べ続けました。

バイト中はちょくちょく休憩室へ行っておやつ。
食べられない時は、食べる事ばかり考えて、
食べられない事でイライラしてました。

もちろん激太りし、痩せなくちゃ!
そう思っているのに、食べる事を辞められない。
たった三ヶ月程で20キロ太りました。

当時は実家から離れて、寮で生活していたので、
久々に会った時、あまりの変わりように妹は驚いていました。

さすがに体的にも危険と思い、
保健医に相談に行ったときには、すでに過食症と言われました。

そこからは、長い戦いでした。

しかし、ストレスの原因が寮だとが気づいてくれ、
一人暮らしをさせてくれたお陰で、ストレスから解放されました。

ストレスがなくなると同時に、今までほどの過食から抜け出す事もでき、
父親や妹の協力もあり・・・

過食症が続く事も、拒食症へと移行してしまう事もなく、
普通の生活を取り戻す事ができました。

副業在宅

看護師転職

在宅ワーク女性



いちかの子供の水虫

2013-09-24

今日は13時ご飯を多く食べ過ぎたから、24時は食べるのをやめておこう。
こんな事って、誰しも一度は経験があるんじゃないでしょうか?

例えば、休日のあさマクドナルドで食べて、
13時はがっつりのりしおポテトチップやのりしおポテトチップを食べて、明らかに食べ過ぎだと感じると、
「24時ご飯は控えよう!」と思い、24時ご飯抜きにしたとします。

翌日、仕事で動いているにも関わらず、
13時24時普通に食べると、
その次の日のあさ、結局体重が少し増えている。
変わらないどころか、少し増えてしまっている!

なぜだか、わかりますよね。
リバウンドと同じような理由からです。

食べないダイエットなどをやると、リバウンドしたりしますが、
全く食べないと、からだはいつもと違う、異変を感じ取り
そのため、次の食事でエネルギーをその分使う・・・
だから、食べなくてそのときは体重が減ったと思っても、
結局は、あとから増えてしまったりする結果になるんです。

ぼくは以前、同じようなことをしていましたが、
今は違う方法をとっています。

様々なダイエットを経験してきたぼくは、
食べ過ぎたあとの食事こそ、きちんと摂るように心がけているのです。

一見太りそうなんですが、次の日体重は変わりません!

食べ過ぎたからといっても、
そのあとの食事をどうするかで変わってしまうんですよね。

食べ過ぎたので、今日はもう食べない。
これはからだに脂肪を蓄積するだけなんです。

食べないのではなく、食べ過ぎた分をうまくリセットする。
こっちの方がからだには良いことなんです。

食べすぎた後の食事は、決して極端にし過ぎない。
極端にし過ぎない事が、太らないことに繋がっていくわけです!

ショッピング枠現金化

クレジットカード現金化

恋愛口コミ



ありさの水虫 皮

2013-09-22

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

最近寒いよねー。

オシャレより、温かさっ!!!

朝からウォーキングもムリッ!!!
ってことで、室内でエアロビスティック(笑)

でもゲルマのおかげかなー

血行が良くなってきている気がします。

6kg痩せたし♪

明々後日、映画館行く約束してるんだけど…

オシャレか温かさか・・・

やっぱり寒いのは嫌だよね。

みなさまはどんな気遣いをしてる??

父親は寒くて風邪を引いたら意味がないとは言うけど、
やっぱりオシャレもしたいしねー。

でも、朝から外にでるとやっぱ寒い。。。

冬が近づいてきてる~ってカンジで、今日はうまい棒(明太味)
食べたいなーって関係ないか(笑)

一週間くらい前踏み台昇降して、集中的に!って思ったら、
足クビ痛いし。。。

たまんないねー

若いつもりで、それほどなのかも(涙)

バチカンに行った友達も、旅行に行って体力のなさに
気づいたらしいよ(笑)

確かにたくさん歩くと、そうかもしれないねー

その場は楽しいけど、疲れが取れない・・・
みたいな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

親の方が、元気いっぱいだと感じる時あるしね。

ちなみにうちの親は、欠かさず犬の散歩行ってるけど、
自分の散歩って言って、張り切ってます。。。

そんな元気欲しいよ。

ってなわけで、今日は池袋で待ち合わせ♪
おデートに行ってきまーす☆

ロト7予想

在宅アルバイト

現金化比較

« Older Entries

© Copyright 水虫を改善させるブログ All Rights Reseved.